11月15日

初心に戻って(?)、ブログをブログらしく、日記を書いていこうと思った。
がしかし、そう思って初期化をして、結局また変なことを書くようになってしまって恥ずかしくなって初期化をして…といったことの繰り返しが続いて早何年だろう?ブログ自体を始めたのは記憶の限りでは中学2年生の時。当時、美容にハマっていた。女の子だった。
さあ、12月にもなる、最近の自分はよく頑張っている。そう思って自分に何かご褒美を買ってやろうと思って、昨日の夜からいろんなサイトを見て「これ欲しいな」「でも必要なのかな?」なんて考え続けている。
アクセサリーに5万かぁ。その5万があったら…服が何枚か買えちゃうよな。こういう時ばっかり、妙にユニクロが輝いて見える。値段相応なものって靴とアウターくらい。でも別に5万も出さなくたって、2万出せば十分歩きやすいシューズが買えるし3万出せば十分暖かいダウンジャケットが買える。
結局羽毛布団とサプリしか思いつかず。物に満たされるより人に満たされたいんだよなあ…だから会ったことない人とLINEを続けている。もちろんそのうち会う予定だ。
色々考えたけど、名刺かなぁ。可愛い名刺。でも、イラレとか持ってないし。なんかよくわかんないし。
全然思いつかないな。旅行してみたいけど、きっと暇で退屈しちゃうんだよな、自分って。
部屋づくりでもしよーかなとかも考えたけど、欲しい家具が床の色と合わなくて、今のままでいいやってなっちゃうし。
今日15日。来週出る雑誌に自分の絵が割と大きめに多めに載せてもらえてるのでそれが今から楽しみだ。
こういう生き方をすることになるとは、4年前の自分も3年前の自分も2年前の自分も予想はしていなかったけど、でもやっぱりなにも変わってない。華やかな人たちは華やかな人たち同士で仲良くしてる。自分はやっぱり華やかな人になるタイプじゃないらしい。
来年は一人遊びがもっとできるようになりたいな。
美味しいご飯屋さんとか、喫茶店とか練り歩いて見つけたい。でも結局デニーズに行っちゃうんだけどさ。セブンコーヒー飲めるし。


PAGE TOP