日記

ハワー今月は無茶に仕事入れすぎました。だめですね。

部屋を借りよう!と思ってこないだ内見したんですが、まぁもう少し先でもいいんじゃないかと思って早まるのをやめた。
来年の5月でいいかなと思う。早くても今年の12月かな。

色々疲れることが夏の期間多かったので疲れがどっと出て、手当たり次第のことに手を出したり出そうとしたり、綺麗に見事に自分が現実逃避したがっているのがよくわかる。中国語極めるとか、温泉宿1人で行くとか、iMac欲しいとか。あっちこっちに心持ってかれててそれがもはや疲れる。一番現実的なのは温泉に浸かることですね。
しかしなかなか行きたくても行けないので、ここはやはり髪を切って染めることと決断。美容院の予約も完了。赤く染めてくるぞ。ベリーショートだぜ。それくらいの心機一転が欲しいんだ。
仕事が片付いたらすぐさま東京に向かってやるぜ。会いたい人がいるが都合が合うかは不明。
疲れがたまるとお金遣いが荒くなっちまうねぇ。だめだな。そんなに忙しくないんだけど、締め切り間に合うのかな?っていう不安が一番人をしんどくさせるね。少しずつ、こなし方に慣れればいい。
趣味の絵でも暇つぶしに描きたいけどその気力なし。
事故物件で良い部屋あったらいいのに!タイミングか。そういえば初めて東京で部屋探した時、一番最初に見つけたいいなと思った部屋は事故物件だった。懐かしいな、あれはもう5年前?気がとおくなるな〜


PAGE TOP