父ちゃん、俺DJなるって決めたんよ!

Native Instruments 2デッキDJシステム TRAKTOR KONTROL S2 MK2

Native Instruments 2デッキDJシステム TRAKTOR KONTROL S2 MK2

はい。
これ買いました。正確にはメルカリで買いました。新しいバージョンのものです。

しかし設定が全くできません。なぜなら全て英語なせい。英語でなくてもできなかったかもしれない。
音が出ない!tractor proの画面がなんか他の人と違う画面!!
色々調べてサイトを見たりしているんですけど日に日にイライラしてわからなくなってます。ホワイ!!
もうお願いだから誰か詳しい人教えてください。助けて…お礼くらいするから……
音出ないしわざわざ普通のスピーカーにも繋げられるやつ買ったのに出ないし、iPhoneに繋げてアプリで遊んだ方が楽かと思ってケーブル買ったのに無反応だし、もうだめです。だめみたいです。

教えてくれる人メールください。ゆみこはだめです。
gnmks1y@gmail.com


PAGE TOP