防衛本能

中途半端に大きい胸と中途半端に可愛い顔(可愛らしいところもある顔、と言うべきか)、ネガティブなことは言わないけれど気に入らないと思ったらはっきり言う、嘘をつくのが下手なところ、ミステリあるな雰囲気があるところ、声が低いところ、眠そうなところ、お酒が弱いところ。セックスするにはもってこい。しかし自分だけの女にするほどの好意は持てない(そうする必要が感じられない)。強そうだから。ケーケンホーフそうだから。ケイケンホウフ。クソくらえだな。なんの経験が豊富だと思ってんのかしらね。私が豊富なのは悲しい経験だけで、ポジティブな経験はほとんどありませんが。楽しい経験させてやろうって思う人がどこにもあらわれず。

ずっと孤独に生きてゆく。孤独だ。犬がいてもそれは何も変わらない。

私がどんなに相手を知ろうとしても、向こうは私を知ろうとしてくれない。女友達は半ば諦めの空気をかもし出す。チャンチャン

 

考えるのをやめた

ドラッグアルコール好きなだけできちゃう夢の国


PAGE TOP