普通

f:id:vaginally:20170731220540p:plain

ファンを名乗り私のあらゆること(文や容姿)を褒めてくる男の人が昔いて、たくさん貢いできた。そのお礼にデートに行ったら、その人はものすごく変で生理的にこわい人だった(うまく言い表せない)。私はデートがまったく楽しくなかったことをsnsに書いたら、それを読んでしまった彼が激怒し、悪意に満ちたストーカーへと化し、以降私は5年近くメールやネットの書き込みなどで嫌がらせを受けた過去がある。

そういうこともあって私はあんまりファンを名乗ったり好意をむき出しにしてくる、会ったこともない人物との接触は本当に嫌うし避けるんですけど、中には優しい言葉をかけてくれたり礼儀正しい人もちゃんといる。いるんだなぁということに最近気付いて感動した。挨拶ができる人、敬語が使える人って本当貴重だな。

私はドラッグも不特定多数とのセックスも”””大嫌い”””だというのに、貝印のカミソリは切れ味がいいという話、大麻はタバコよりもいかに素晴らしいかという話、そういうものを聞かされてつくづく嫌になった。しらねぇよ、バーカ、勝手に1人でダウナーやってろと心の中でツバ吐いていたよね。正しい正しくない・よしあしじゃなくて、嫌いなだけ、そこんとこ勘違いしないでほしい。

普通が好き。平凡をこよなく愛す。しかし退屈は嫌い。つまらない男の相手をしたりバカな女のまんこの話を聞かされたり。初めて見る映画にはなるべく失敗したくない。私は時間という対価、お金という対価、肉体という対価を払っているのに、それで得られたものが結局ただの退屈だった時にはそりゃもうやってられない。やってやってやってられない。限られた時間を自分のために大切に使いたい。日常とはそういうものだし平凡な日常はイコール退屈ではないと思いたい。以上!!!!!!!!!!!

 


PAGE TOP