キンタマ

f:id:vaginally:20170627194405p:plain
今日描いた絵。女体は柔らかくてキレイだから描くのに最適だよなと思うけど、男性の体もしゅっしゅっとしててそれはそれでかっこいいよな〜と最近思うようになりました。昨日あたりから。
夕方ごろにずっと西村ツチカさんと高野文子さんの絵を眺めていたら、なんかそういうすっすっとした絵が描きたくなった。

深夜久々に本を読んでいて、エッセイなんですけど、あ〜最近日記らしいもの書いてねえや書きたいな〜と思って、よしじゃあ書くぞ〜とこうして管理画面開いて日記を書こうとしてるけど特別何か出来事があったわけでもないから思いつかないです。
最後の親知らずを抜いたくらいですかね。
意外とあっけなく抜けて、そろそろ麻酔が完全に切れてもいい頃だけど前回に比べたらだいぶ痛みはマシ。したの歯は抜いた後辛いんですよ、結構。

昨日ツイッターに久々4コマあげたら思った以上に拡散されててびっくりした。フォロワーも急に増えたしびっくり通り越して怖い。リプライ欄とか怖くて見てないです。通知はフォローしてる人のしか来ないように設定してあるから、静かです。
私の知らないところでリプライ欄が盛り上がるの怖いな。
あと私は結構ものを考えて発言しないので、悪意があるつもりじゃなくても悪意に捉えられて人を傷つけてしまったりすることが起きないように、気をつけないとなぁ。そう思います。

最近のマイブームは犬のキンタマをさわさわすることです。
コロコロしてて、可愛いです。あと、ひんやりしてる。
人間のキンタマも、こんな風にコロコロしててひんやりとしてるんでしょうか?


PAGE TOP