今月は友達と会うなどできてないので(東京に行くのが面倒だった)、2ヶ月間もろくにコミュニケーションをとってないとさすがに心に不調が来るもんだなといま実感してます。あーGWがやっと来て嬉しくて仕方ない人たちの気持ちが何もわからないんですよね、だってそんなのと関係のない暮らしをしてるから。別にどこかへ行くわけでもない、連れてくれる人がいるわけでもない、義務もない、あー家族を持ってると季節感失わないからいいよね。季節感。鎌倉に明日一人で行こうかなと考えたけど、確実に目立ってしまうからやめた。あそこは一人で休日行くようなとこではないので。熱海もそうだね〜静岡市なら栄えてるけどどーせ商業施設しか行くとこないしそういうのもういいんですよ、文化に触れたいのよ文化に。和食を昼に食べて映画見て喫茶店行って散歩して土産買って。そういう過ごし方ができるなら一人でも人に会えなくても全然いいんですよ、あ〜なんでこんなに虚しいんだろう。生理前のせいですかね?わかんないですけどそういうことにしておいて、明日は大豆を多めに摂取することにします。みなさんおやすみ。よい一日を。666


PAGE TOP