読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はこね

箱根に一泊して来ました。
以下、箇条書き。

・建物のデザインすごい。迷路みたいでちょっと迷った。
・部屋広くて興奮した。お風呂のドアがガラスでえっち。あそこでセックスしろってことか?
・会員制のリゾートホテルだから客層がすごい。みんな高級車。BMWフォルクスワーゲンにベンツ。というか休日の箱根近辺の会社率なんなの?ジャガーやポルシェもいて楽しかった。あとライオンのマークのやつ。
・バイキングがしょぼくて、口コミによるとアワビの蒸し焼きが出たっていうから店員に「アワビないんですか?」と聞いたら違うレストラン(高い方)のバイキングで出るんだってさ。恥かいたよ。オマール海老とか桜海老のリゾットが出るって聞いてたから、なんか勝手に損した気分になってしまった。事前に調べるのは良くない。学んだよ!
・どうも目の前で調理してくれるスタッフが年下にしか見えなくて、たべながらスマホで「ホテルの名前+採用」とググって採用ページの新卒欄を眺めながら、母に「大学出てまでホテルの調理スタッフになるとは考えにくいから多分専門卒だよね、女の人なら大卒もいるかもしれないけどさ。アルバイトで調理補助も募集してるしランクの低いレストランにはちゃんとした調理師いないのかあ〜〜」とグチグチ言った。大丈夫。この性格は母親譲りだから。
・でもそこらへんのお店のバイキングに比べたら全然料理良かったです。
・温泉に2回入った。のぼせた。私の裸体どんな感じか見たかったけど、なかなか人が多いのでじっくり見る隙がなかった。
・帰って速攻ジム行っていつもよりハードに筋トレして来た。
・あれ?書きたいことあんまないな
・アルバイトさがそーと思って求人サイト見てたら、いいなと思ったとこ全部普通免許必須だった。ほぇ〜…免許持ってない…持つつもりもない…
・東京か神奈川か埼玉に嫁入りしたいよ〜
・働きたい
・ミャオ
・雑な日記


PAGE TOP