読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

静岡しずおか

昨日コンビニ行ったらさ、黒縁メガネの黒髪男がいたんですよ。超ってわけじゃないけど、付き合いたいくらいにはタイプな風貌だった。エーッ、静岡にもこんなナウい男がいたのー!?動揺せずにはいられなかったよね。思わず長居してしまいました。コンビニで。
静岡にもこういうタイプの男がいるのなら、同じタイプでも東京にいるのと静岡にいるのとで比べれば前者より後者の方が圧倒的に女遊びしてなさそうじゃないですか?所詮地方はエグザイル的な男の方がモテるだろうっていう私の偏見が大きく働いています。
これはもう、もっと中心街に行けば人も多いし、そしたら最高な男に出会えるのでは!?そう感じずにはいられない。
私もすっかり東京に対する執着心が消えた。人って変わるもんだなぁと感心感心。
そういえば、これは今日観たバカリズムさんの番組で知ったんですが、ピンクコンパニオンとかいうやつでは、女性が裸になって女性器を使ってゆで卵を出し入れする芸をするのだそうですよ。今もやってるのか知らないですけど、そういうことをやってたのは事実っぽいです。ゆで卵出し入れするって鳥かよ。ゲストの鈴木奈々ちゃんが「ふんっ!てやるの!?」とか言っててこいつまじ面白いなと爆笑してしまった。ふんっ!とか言うな。
人と会っていないと、人に見られている意識をしなさすぎるせいか、身だしなみがなんか雑になっていくんですよね。今の私相当芋くさくなってるんではないかな。それを防ぐために、週1で街に出かけようか迷う。どうせ誰とも口を聞かないし美味しい飯屋があるってわけでもないのに街に行ってどうすんだと思うんです。静岡に友達がいたらいいな。いないんですよ。1人も。
昨日書店行ったら、小説コーナーに「しずおか」ってタイトルの本が置いてあった。どんな話かちょっときになる。

アンソロジーしずおか 純文学編

アンソロジーしずおか 純文学編

短編集っぽいな。
明日出かけようかなぁ。夜は短し歩けよ乙女?とララランドとジャッキー観に行きたいんですよ。でも地味に遠いんだよな。静岡駅。静岡駅、しょぼいんだよな。やっぱ、街でいったら東京が満足度高いなぁ。
はぁ。
バイトについてはもう察してください。


PAGE TOP