
築地

lifemagazine.yahoo.co.jp
知り合いのインタビュー記事。
山谷を撮り続けていたことで注目を浴びるようになった写真家の新納さんです。
最近は築地をメインに撮っていたのは知っていたけれど、築地により密着して撮り収めるために警備員として現地で働いていたことはこの記事で初めて知って、改めてプロの凄さを思い知らされた気がする。
今のwebライターが学ぶべきことがここには書いてあるので、純粋に読むと学びがあってよいです。
同時に築地って何がそんなにこの人らを惹きつけたのかを興味が湧きます。築地といえば築地市場、ってくらいしか知らないよねぇ、築地行こうかなぁ。寿司が食べたい。



あと私の記事も更新されたんで、よかったら読んでください。
www.media116.jp


PAGE TOP