
わんわん ジモンだよ

https://www.instagram.com/p/BQ2t-5qD20A/
#dog
https://www.instagram.com/p/BRBWZioD8Rp/
#dogstagram
https://www.instagram.com/p/BRHqgCUDX4k/
イケメン #dog
https://www.instagram.com/p/BRLJhmvjtPs/
Instagram
https://www.instagram.com/p/BRTXvzmjVvB/
#dog
https://www.instagram.com/p/BRYLxSsjktf/
#dogstagram
https://www.instagram.com/p/BRbEdlcjBXy/
#dogstagram 大切な犬
https://www.instagram.com/p/BRffgfEjmUj/
早く会って抱きしめたいよ…ジモン…
1泊のお出かけが終わりました。
帰宅して即ジモン。においを嗅いで深呼吸。10分ほど抱きしめて名前を呼び続けました。
ジモンを愛しすぎているのか、抱きしめて名前を呼んでいるだけで”””快楽”””を感じ、このまま叫び続けたらオーガズムに達するのでは?と危機を感じるくらいに悦びを感じました。
それにしても、生後半年経っても買い手がつかず、あともう少しで(もし売れ残ったら)殺傷処分になったかもしれないところを我々が買い取り、それだけでも運命だってのに、こないだバイクと自動車が左右から走ってきた道路に飛び込んでかすり傷で済んだんだ。死にかけたけど、死ななかったし、放置すれば治る程度の傷で済んだ。
「ジモン、これはすごいことなんだよ。奇跡なんだよ。神様が生きろって言ってるんだよ。お前はすごいぞ。スペシャルだ。」
そう言ってやった。
本当にこれはすごいと思う。人間にして考えたらわかるだろ。すごいことだって。
ママは「可愛がるのも今だけじゃない?ちゃんと老後の面倒も見なさいよ」と私に言うが、永遠に可愛がるに決まっている。
なぜならジモンはスペシャルだからだ。天使だ。
天使とキス、しちまったぜ。


PAGE TOP