
漫画。と、連載更新。

漫画・絵

f:id:vaginally:20170126230023p:plain
この世界で生き残ってなるべく欲しい額のお金を手に入れるためには、地道に趣味としての絵や漫画も描かなくてはダメだ。と思い、これからはなるべく漫画も描いていく所存です。
でも、あんまり世間に理解される人生を送ってきてないせいで、大衆受けの漫画が全然描けません。よって、カルトを目指します。
ゆみカルトと呼んでください。

さて、連載がアップされました。
www.media116.jp
病院を選ぶポイントなどを綴っています。まあ、少しは参考になるかと思います。でも賢く生きるためにも、全てを鵜呑みにしないようにしましょう。


PAGE TOP