
就職活動が終わりました

先ほど、先日受けた面接先から手紙が届きました。

不採用です。

そんなに落ち込んでません。ある意味ライターを続けるかやめるかの悩みに背中を押してもらえたので、今は自分が続けてきたことを続けるべきなのだと思います。
とにかく勉強が必要だと知りました!
福満しげゆきさん好きで阿部共実さん知らないのはダメだよ!!」と言われて、あの後すぐに購入しました。
他にも、『鬱ごはん』も買ってみた。少しジャンルが違うけど、『聲の形』も全巻揃えた。
液晶ペンタブも注文した。いちいちスキャンしたりする作業がめんどくさかったので、全部デジタル化してしまおうと思った。

不採用祝いになにかください。別にどっちでもいいです。
www.amazon.co.jp


がんばるぞー


PAGE TOP