
今週の独身飯

 

「ゆみこが何を食べてるのかわからない…私は何を作ればいいのかわからない…」

母はそう言って料理を放棄した。仕方ない。母の食べたい物と私が食べたい物は基本的にいつも違う。

それにしても、たしかに私自身毎日一体何を食っているのかよく把握できていない。ろくなものを食えていないことは確かだ。一人暮らしのときと対して変わらない食生活をしている。

「毎日何食べてるのかわからないなら記録してみたら?」

その友人の一言によって始まった。

f:id:vaginally:20161016203703j:plain

f:id:vaginally:20161016203728j:plain

f:id:vaginally:20161016203719j:plain

f:id:vaginally:20161016203326j:plain

f:id:vaginally:20161016203303j:plain

f:id:vaginally:20161016203258j:plain

f:id:vaginally:20161016203336j:plain

f:id:vaginally:20161016203714j:plain

f:id:vaginally:20161016203918j:plain

f:id:vaginally:20161016205434j:plain

写真撮り忘れたのもあるけどまあいいや。来週はもうちょっと野菜を食べましょう。おわり。


PAGE TOP