読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バカリズムさんを愛する私が面白いと思うコントを集めた。

※一部タイトルが合っていないものもあると思います


1.挫折体操
www.youtube.com
コンビ時代のネタ。ラジオ体操をいじったもので非常にネガティブな内容だが面白い。

2.ビデオデッキ
www.youtube.com
コント番組で披露したがってたくらい自信のあるネタだったそうで、確かトツギーノを披露した時は元々こっちのネタを公開する予定だったが、東京03の豊本に「テレビで使いにくい芸人と思われるからやめたほうがいい」とアドバイスをされたというのを語っていた。
キモい男の演技がバカリズムさんはうまい。

3.読書反省文
www.youtube.com
全然勉強できないかなり低レベルな小学生の読書反省文の特徴がよくできている上、それを音読する演技が、まるで本当に小学生が音読しているような姿で面白い。いわゆるシュールな笑いである。

4.ニュース
www.youtube.com
結構昔のネタ。小学生のような低レベルさを描いている。一瞬音楽にノって体を揺らすところに毎回笑う。個人的にかなり好きです。

5.田舎の家
www.youtube.com
死んで幽霊になってしまったものの、説によれば普通死んだら地獄か天国にいったり三途の川を渡ったりするはずがその場に取り残されどうしたらいいかわからないで、一生懸命成仏しようとするネタ。
天から光が差すシーンからめちゃくちゃおもしろい。

6.愛しの小森接骨院
www.youtube.com
www.youtube.com
男性目線の「わかるわかる!!」と女性目線の「いるよねこういう奴」を掛けあわせたネタでよくできていると思った。バカリズム本人がラジオでも一度語った合コンの話を思い出すと、なお一層笑える。

7.再生・ミタッチ
www.youtube.com
コンビ時代のネタ。再生は、カセットテープで会話をするネタで斬新で面白い。
ミタッチはバカリズムさんのどの過ぎた痴漢プレイが妙に生々しくて笑って良いんだかよくわからないレベルだが、まあ面白い。

8.ハリウッド
www.youtube.com
相変わらずのキモい男の演技は本当にすごい。どうしてこんなに上手なのかと不安になるくらいである。
自分もこういうふうに人に写ってたらどうしよう、と思う。

9.見よ勇者は帰りぬ
www.youtube.com
おっぱいを合法的に触る方法。ここまでされると本当に胸を触ってはいけない理由なんて存在しないしないような気にさえなる。

10.俺とお前とブラットピット
www.youtube.com
面白いけど現実にこういう人いそうで思わず共感羞恥が働いてしまうネタ。



バカリズムさん最高!!!!!!!!!!!!


PAGE TOP