
精神障がい者と健常者との恋愛の仕方

www.media116.jp

今回このような記事を描いてみました。

f:id:vaginally:20160817172034p:plain

私の過去をベースに、「どうやって恋愛を始めればいいのだろうか」ということについて描いてあります。
多くの人は、精神障害や精神病と聞けば「えっ」と嫌な顔をすると思います。

今ではメジャーであるうつ病に関しても、きちんと多くの知識を持っている健康な人なんてそう多くはないでしょう。
この人のどこが「うつ」でどこが「素」かなんてわからないし、わかっていても許せないことも起こりうるもんです。

わりと真面目なことを語っていますので、是非読んでください!
女性目線で描いていますが、男性でも少しは参考になるかと思います。

もちろん健康な人も、暇つぶし程度に「こういう人もいるんだ」と流し読みしてくれると嬉しいです。


PAGE TOP