
ダイエット3ヶ月

ダイエットを始めてからまる3ヶ月経ちました。

ダイエットのことをちょっと描いてみたのでそちらも合わせて読んでみてください。

www.media116.jp

f:id:vaginally:20160719180628j:imagef:id:vaginally:20160719180637j:image

電池が切れてここ3日間体重が測れなかったのですが、まぁ丁度4~5日前にセロクエルの減薬を始めまして、それによってか体重もガクンと落ちました。

3日目4日目は離脱症状で苦しい思いをしました、セロクエル離脱症状無いとはなんだったのか…。

体脂肪率も今までで一番低い。

たった2kg程度しか減ってないけど大分脚が細くなりましたしお腹も幅が狭くなりました。49kgになりたいな~。

今生理中なので通常より体重が1kgは重いはずなので、生理が終わったら54kg台入るのかなー。痩せたいので最近運動さぼってるから今夜は走ります。

セロクエルを徐々に減らして断薬成功させるぞー。


PAGE TOP