ダイエット8週目

ダイエットの結果に毎週毎週納得行かない苛つきを感じながらも記録に残しておきます。

f:id:vaginally:20160703164736j:imagef:id:vaginally:20160703164743j:image

生理後2週間、あのバカリズムライブのこともあってダイエットにも励み、東京2日間は疲れでほぼ食べ物を口にしていなかったのもあってガクンと久々に55kg台に入ったものの、家での生活に戻ると体重もまた増え始めといった状態。週単位で見ると一応体重は下降気味ではあるけれども、2ヶ月経っても体脂肪がそんなに変わらないので挫けそう。挫けそう。。

食事制限+運動(筋トレと有酸素運動)をここ1ヶ月本格的に初めたので、7月に入ったことだしここから痩せていくかもしれない。

身体は確かにダイエット始める前と比べると少しシュッとした気がした。(ホテルの大浴場にある鏡を見て)

自分の標準体重は大体52kgくらいだから、それよりも5~4kgも太ってるならすぐに痩せるだろと思っていたけれども老いで代謝も低くなったのか、痩せにくくなったのか、でもまだ23歳なんだけどな…数値的には基礎代謝は平均より高いんだけどな…私より飯食って運動してない人が私より細いんだと思うと平等こそ不平等だという言葉を思い出す。クソが。


PAGE TOP