買ったもの

f:id:vaginally:20160614175756j:image

古着屋でGAPのデニムミニとLANVINの長袖ポロシャツを購入した。後者は新品だった。腕を出せないのでとりあえず夏っぽい服を買おうとした結果これになった。

ていうかLANVINってキャミソールですら13万するんですね…このポロシャツ多分元値14万なんじゃないかな…やべえ…900円で買っちゃったよ…

f:id:vaginally:20160614175853j:image

これも古着屋で買った。男物だけど無駄に変な飾りとか無いしシンプルでいて機能的なので。女物の鞄はたまにポケットが何もついてないことがあるので心が無になります。ちなみに有名ブランドの美豚はあんな高いくせにポケットがついてないです。あれを通勤用に使ってるOLたちの気持ちが理解できない。(多分高いシリーズの鞄はちゃんとポケットついてるんだと思う。)

f:id:vaginally:20160614180002j:image

お風呂に使っている間に馬油でパックをすると良いというのを、たまむすびラジオで聞いたので早速買いました。洗顔料がそろそろ無くなるので、安くて良い子なロゼットちゃんも買いました。

 

この他に夏用の七分丈ワンピースと、いい加減財布を買い換えたかったのでそれも注文したので明日届きます。無職なのに貯金を使って買い物を最近ちょこちょこしてしまうのでとても反省しています。ハー絶対月に15000円までしか使わないようにします。交通費含め。

買ったものをブログに書くと我に返ることができるのでいいですね。家計簿代わりになります。25日はバカリズムさんのライブなので、ホテルに泊まるし久々友人とも飲むので15000円は少なくとも飛ぶ。幸い久々に収入があるので貯金には手を付けずに済みそうです。そろそろ静岡にも友達がほしいなぁと思いました。ハーバイトしたらいいんだろうけどまだ怖くてそこまで気持ちが踏ん張れない。カラオケのバイトならできるかもしれないので求人探してみます。こんなに買い物してしまい、ごめんなさい。


PAGE TOP