
合法的に人間を殺す世の中

思ったこと

togetter.com
ブコメを見ると「余罪が過去のツイートに埋もれてるんじゃないの」と書かれているのがあった。
ヒエーッ。

一方、うしじまいい肉さんが社会的に人を殺すことにハマられている。90万で社会的に殺せると。ついに合法的に人間を殺す世の中になったということです。社会的に死んだ人たちはどう生きるのでしょうか。そういう場合の人生の歩み方も学んでおいて損は無いかもしれません。マニュアル的なものがあると売れそうですね。

さて、こんなときはクレヨンしんちゃんのオトナ帝国を見ましょう。過去という幻想に浸りましょう。
滅び行く日本を見ながら私は死にます。


PAGE TOP