思い出の映画音楽コンサート

去年は女子大で、『ティファニーで朝食を』での楽曲も演奏されてたっぽいですね~。
今年開かれる横浜みなとみらいホールでのコンサートではラインナップに載ってなかったのが大分悔しいですが、ゴッドファーザーがあるのでこれは行ったほうがよさげだ。
f:id:vaginally:20160609133042p:plain

【演奏予定作品】
風と共に去りぬ
カサブランカ
雨に唄えば
シャレード
「夜も昼も」
ムーラン・ルージュ
「野生のエルザ」
「愛と悲しみの果て」
ゴッドファーザー
ロミオとジュリエット
太陽がいっぱい
アナと雪の女王
「白雪姫」
「バンビ」
不思議の国のアリス
「ピノキオ」
シンドラーのリスト
「ミッション」
「夕陽のガンマン」
「死刑台のメロディ」
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
「荒野の用心棒」
タイタニック

(私が)忘れないようにチケット情報も載せておこう。
ローソンチケットのチケット販売サイト「ローチケ.com」

なんかとりあえずこう、有意義な一日を過ごすには、やっぱり芸術や文学に触れることくらいしか思いつかないんですが、他に何か無いんでしょうか。
かと言ってアウトドアは色々金がかかるし、家で映画を見るのも飽きましたし、Moon River弾けるようにギター買いたいくらいしか思いつかない。
こんなんで私は年内か来年頭に就職できるんでしょうか??


PAGE TOP