
ダイエット3周目

ダイエット

f:id:vaginally:20160531121811p:plain
※ウエスト69.5cm→66.5cm

id:mami_y09さんの体重記録を参考に、スプレッドシートでグラフにしてみた。
一日単位で体重を見ていると、なんだか全然痩せてないんじゃないか?と思ってしまうんだが、週単位で見てみるときちんと痩せてきているので安心しました。
一周目の時に体重がぐんと上がってるのは生理の影響。
ウエストも3cm絞れました。二年前は61cmくらいだったので、まだまだ絞れるぞ。


急に体を動かし始めたせいで、親指の関節を痛めてしまいました。多分母指CM関節症。極力親指を使わず、シップを貼ってしのいでいますが1週間近く経ってもまったく状態が良くならず。
病院へ行っても結局治療は塗り薬とかシップでしょうから、サポーターを早めに買おうと思います。(しかし来月末までお金が無いっていうね)

夏にもだんだん近づいてきたのか、あまり食欲が激しくならなりました。食べる量を減らし、その中できちんと必要な栄養をとれるような食事生活にしたいと考えています。
このサイト→レシピサイト「Nadia | ナディア」プロの料理を無料で検索 御飯作る時の参考にしよう。

アイスは氷菓子のみ!お菓子は綿菓子のみ!ジュースは買わない!お酒はワインかウーロンハイかハイボール!夜の炭水化物は控えめに!以上!


PAGE TOP