
ダイエット2周目

ダイエット

f:id:vaginally:20160523115429j:image

5/16
57.3kg/27.4%/自転車13km
5/17
56.9kg/29%
5/18
56.1kg/28%/6.6km
5/19
56kg/28.8%
5/20
55.3kg/29.1%/6.5km
5/21
55.6kg/28.8%/10.2km
5/22
55.6kg/27.5%/8.7km
5/23
55.9kg/27.4%/7.8km
 
生理が終わってマックス57キロ台からなんとか55キロ台まで落ちて体脂肪率も徐々に落ちてきました。自転車で15キロ走るのを今後は目標にしたいです。薬を二つやめてみたんですが、ご飯を無意識のうちに少量しか食べなくなって低血糖で動けなくなったり不眠で廊下が一気に進んだのでセロクエルを一錠を割ったのだけ飲むようにしたらすこぶる体調よくなりました。
フラフープも加えて始めたらウエストが1センチ細くなったり。恥ずかしくてまだ数字は載せられませんけど、もう5センチ痩せたら数字載せたいです。
 

PAGE TOP