怪しいメニューが置いてるお店リスト

個人的メモです。

shanghai-xiaochi.com
豚の脳みそや、牛のペニスを使った料理があるっぽい。他にも珍しいメニュー豊富。
食べログでの評価も高い。行って損はしなさそう。

tabelog.com
フレンチと言えばこれ、というのが思いつかないフレンチ料理。
ここでは土を使った料理があるっぽい。栃木のどっかの土だとか……高そうだが興味あり。

snake-center.com
蛇園みたいな感じ。蛇の料理も食べさせてもらえるっぽい。
場所が群馬。

tabelog.com
亀の手ってやつが気になった。
亀をまるごと鍋に入れたのもある。

ウイグル料理 シルクロード・タリム
羊の胃を使った料理がある。
他と比べるとゲテモノ度は無いに等しいけど。

怪しくないお店
tabelog.com
イスラエルユダヤ料理。結構本格的な感じ。ベーグルも置いてある。



土の料理が一番惹かれた。
虫は興味ないので、変わったメニューがあるお店を知ってる人がいたら教えてほしいです。


PAGE TOP